2016年03月27日

こんなにおおきくなりましたよ、ぼのぼのくん

こんにちは!
3月も末になってしまいました犬(泣)
桜が咲きそうになったと思ったら、また寒くなったり、、
風邪を引いてしまいそうな気候ですね犬(泣)

ぼのぼのくんはいつもどおりのんびり過ごしています。
最近は新入りのララちゃん猫(笑)とおじいちゃんと孫のような?
トムとジェリーのような生活をしていますよ。

写真-2016-03-26-9-17-07.jpg

写真-2016-03-26-9-17-02.jpg

最初はお互いおそるおそるだったけど、
最近は毎日おじいちゃんの部屋で一緒に過ごしています。
この日はちょうどいい日向があったから二人でひなたぼっこをしていたよう!

そして写真を見てお気づきかもしれませんが、、、
家に来たときはぼのぼのくんの顔よりも小さかったララちゃんが
こんなに大きくなりました・・・・

写真-2016-03-18-15-40-09.jpg

大きくなった、というか 》》》なんか長い《《《
猫ってこんなにのびるのか〜!?と今までぼのぼのくんとしか
生活したことのなかったぼの家の住人達は驚いています。

写真-2016-03-18-15-34-47.jpg

肉球犬(足)猫(足)
も全然違いますね。どちらの肉球が好きですか?
どっちもそれぞれの良さがありますね、、、
触り心地では圧倒的にララちゃんの方が良いですが、
香ばしさではぼのぼのくんの肉球が圧勝。
はぁ・・・肉球ってすばらしい。

写真-2016-03-18-15-31-10.jpg

付かず離れず?トムとジェリーのように暮らしていますかわいい

ニックネーム ぼのパパ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする