2016年01月09日

2016年だよ!ぼのぼのくん

あけましておめでとうございます晴れ

2016-01-09 08.31.40.jpg

亀さん更新になっていますが、ぼのぼのくんは2016年も元気に過ごしていますよ犬(笑)

IMGP7254a.jpg

去年はぼのぼの家にまさかの新メンバー猫(笑)が加わり、
ぼのぼのくんのまわりもにぎやかな一年になりました。

初めてみる子猫にとまどい気味だったぼのぼのくんですが、
今はいつものようにのんびり犬(笑)過ごしていますひらめき
どちらかというとララちゃんの方がぼのぼのくんに興味津々!
たまに近くにお昼寝しに来ているみたい・・・!

IMGP7240a.jpg

IMGP7232a.jpg

ぼ「なんかきた・・・」

IMGP7215a.jpg

ぼ「ま、いいか・・・」

今年もぼのぼのくんをよろしくおねがいします猫(足)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ぼのパパ at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする