2015年05月06日

おひさしぶり!なぼのぼのくん

こんにちは。
ゴールデンウィークも最終日となる中、
とっっっっってもお久しぶりの更新になってしまったぼの日記です犬(泣)

ご無沙汰していましたが、
ぼのぼのくんは相変わらずのんびり元気ですのでご安心を・・・!

2015-04-30 19.31.35.jpg

そしてご無沙汰していた期間、4月26日に
ぼのぼのくんは11歳になったのです晴れ
犬の11歳は人間の還暦にあたると、どこかで聞いた気が…
とにかく、おめでとう、おめでとうぼのぼのおじさん!犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_5962.jpg

ぼの姉Aが買ってきたわんこ用ケーキ、

IMG_9587.jpg

ばくばく食べていたそうです。さすが、食には目がないエサ
(おもちゃではほとんど遊んでいないそう…犬(泣)

IMG_8791.jpg

ゴールデンウィークはみんなでおでかけしたり、
ぼのぼのくんものんびり楽しんでいたみたい。

IMG_2766.jpg

あと暖かくなってきたので毛も抜けてきました。
毛が抜けたついでにスリムになれないかな…ホネ

ことしはスタイリッシュな犬をめざして、がんばるぞ!走れ〜!!!

2015-04-26 07.02.52.jpg

2015-04-26 07.03.19.jpg

あれ

ニックネーム ぼのパパ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする