2013年12月30日

2013年も終わりだよ!ぼのぼのくん

こんばんは。
明日は大晦日ですね。
今年もぼの日記を見ていただきありがとうございました雪
2013年も色んな事があったなあ。
相変わらずぼのぼのくんはのんびりしています犬(笑)


IMGP3074.JPG


「うーん、もう年の瀬か・・・晴れ


IMGP3078.JPG

「みなさん、もう大掃除は終わりましたか??」


IMGP2998.JPG

「うちは家族みんなで掃除していましたよ。えっ私は何をしていたかって?」


IMGP3006.JPG

「もちろんストーブの前でみんなを見守っていましたよいい気分(温泉)


IMGP2916.JPG

「そうそう、お友達のつぶあんちゃんがうちに来たりしてたなあ」「ん?!似ている・・・?」


IMGP2902.jpg

「お風呂にも入れられちゃったし、毛繕いもしてもらったし・・・」


IMGP3071.JPG

「よい年が迎えられそうだなぁぴかぴか(新しい)

来年もどうぞよろしくお願いしますひらめき

ニックネーム ぼのパパ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

もふもふしてきたよ!ぼのぼのくん

こんにちは。
12月になってしまいましたexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

もう年の瀬ですね…。
ぼのぼのくんは最近毛がさらにフワフワになってきたようですよ。

IMG_6496.jpg

ぼのぼのくんは普段はクールな性格で、あまり自分からは寄ってこないのですが、
この時期になると背中や頭を掻いて欲しくてよってきます。。。

IMG_0098.jpg

そこそこ!犬(笑)

IMG_2366.jpg

耳の付け根もね〜犬(怒)







IMG_8583.jpg


ずぼっ


ニックネーム ぼのパパ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする