2013年09月21日

おはよう!ぼのぼのくん

こんにちは。
早く秋にならないかな…ぼのぼのくんのお尻のハゲのところが
少し生えてきたようです!冬毛になればもしかしたらふさふさに…?

あさんぽの写真がまだ少しあるので載せます犬(笑)犬(足)




IMGP2077.JPG


フンフン…このにおい…!


IMGP1794.JPG


ハッハッ


IMGP1833.JPG


海だよ〜ぴかぴか(新しい)


IMGP1857.JPG

アサダヨ~晴れ
(砂浜は好きだけど海は怖いぼのぼのくん)


IMGP2138.JPG


そしていい散歩だったぜ…と自ら車に乗り込むぼのぼのくん。
(我が家ではぼのぼのくんの席がいちばん広い)







アセラブログさんの18日のベストショットに
ぼのぼのくんとぼのパパの写真が選ばれていたよ!Clapぴかぴか(新しい)
ありがとうございました顔(笑)
そしてこの顔…犬(笑)
スクリーンショット(2013-09-21 13.05.44).png

ニックネーム ぼのパパ at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

あさんぽだよ!ぼのぼのくん

こんにちは。
もう9月も半ばですね。
やっと朝晩が涼しくなってきました犬(笑)

今年の夏も暑くてずっと玄関のタイルにへばり付いていたぼのぼのくん、
暑かった夏休みは涼しい時間に早朝散歩に行っていました犬(足)




IMGP2026.JPG

まだ少し暗い浜辺から俺の一日は始まる…





IMGP2027.JPG

朝日に照らされて俺の赤柴さが際だっているぜ晴れ





IMGP1769.JPG

いい朝だぜ…俺の凛々しい横顔をみてくれ犬(笑)ぴかぴか(新しい)(おっさんも俺の真似を…!?)






IMGP2100.JPG

朝日が似合う柴犬って俺のことだぜ…犬(笑)





IMGP2104.JPG

ふへっ晴れ
ニックネーム ぼのパパ at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする