2013年07月21日

おめーだれだ!ぼのぼのくん。

ぼの姉(1)が行ってる大学の近くにいた黒柴だそうです。

黒柴の顔の模様が全部同じに見えるがきっとみんな違うんだろうなー。

IMG_0525.JPG

ぼのぼのくんは相変わらずダラダラしてます。

2013-07-21 13.36.35.jpg

ニックネーム ぼのパパ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

足踏み式ミシンだぜ!ぼのぼのくん。

今は亡きぼのばあが、50年以上前に買った足踏み式ミシンをちょっと修理してみました。
ベルトがボロボロだったのでネットで新品を購入して交換、可動部に油を差したら復活しました。
雑巾ぐらいは縫えます。

とりあえず、インテリアとしても素敵なので飾っておこう。

2013-07-07 13.39.29.jpg

それにしても、昔のものは今時のものと違い頑丈で壊れません。

ぼのぼのくんは、暑くてダラダラなので今回は登場しません。
ニックネーム ぼのパパ at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

iPhone落としたぜ!ぼのぼのくん。

ぼの姉(1)がiPhoneを落として画面が割れました( ̄Д ̄)ノ

保険で15%負担となり新品と交換、去年も落として新品と交換。

Appleのブラックリストに載ったかも?

image.jpg

もう落とすなー
ニックネーム ぼのパパ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする